集う新旧Soupnote | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

集う新旧Soupnote

昨日の渋谷屋根裏、来てくださった皆さん ありがとうございましたヽ(´▽`)/


えーと

混沌としてたね☆ 苦笑

混沌作用でいい具合にハッチャケた感あり…のsoupでした。(笑)

アンコールくださったのに申し訳!!8月5日の東京ムーンディバーではたっぷりつゆだくでどうぞ☆

打ち上げはしない…で有名な我々ですが昨夜は久々に集ってくれた新旧soup面々と打ち上げ。だって嬉しかったんだもん☆


SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-110603_2313~010001.jpg

左奥から ドラム馬場ちょ 広尾ukaあっこちゃん 船山ギター ベースゆかこ 初代鍵盤はっしー 手前左からサポート鍵盤清、サポートギターゆうけん、初代ギターあべちゃん

撮影 私…撮影 私…


…みんなちょっとは気を使って!ボーカルなのに写ってないから!怒

まぁ…この人達に支えられて私は歌っています。ありがとね。うんうん(笑)




昨日は 遠く北海道の空にも届けと歌いました。遠くの誰かにも近くの誰かにも響くような歌を歌おうと思いました。そして大切な命を大切に使おうと思いました。ありがとう と さようなら。大事な友人を失うのはとても痛いですね。


『この手に光って離せないから 貰ったり 譲ったりして諦め切れずの日々が


この瞳に映って笑えるように 焦ったりへこんだりして 向き合うこれからの日々よ』

限りある僕達の日々を
精一杯ね。

今日は精一杯生きたかな?

そんな事を考えながら深夜のバイクドライブしてきました。

もうすぐ夏だね。