宮古島旅行のあと。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

宮古島旅行のあと。



めっぽうお寒ーーーーございます。meggです。


んみゃーち!


宮古島旅行の全工程を書き終えたのですが、おまけに『お土産』について書きまする☆


soupメンバー一人一人に愛とユーモアをこめてこんなお土産を買ってきました。



SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba
はい!馬場ちゃんにはこれ。宮古島のコンビニでみかけた謎のドリンクシリーズね。

実は旅行中、私も飲んでみようと購入したものの ホテルの冷蔵庫に忘れて帰ってくるっていう偉業を・・・・汗


なのでスタジオで馬場ちゃんが飲もうとした矢先に奪って飲んだ。



まじー wwww


いや、まずくはなかったよ。変わった味だったなー。




SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba
はい!ゆかこまんには『ミキ』の黒糖玄米バージョン。


『ミキ』って??…って方はしっかり旅行記読んでね☆


ってこのゆかこまん…ズータンズのVO じんちゃんに似てる気がしなくもない今日この頃でし。笑



SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba
はい!いじめっこ船山君にはこれ。



…なんだっけな?WW  あーーー なんかコンビニに売ってたチキンラーメンの沖縄限定バージョン的な

奴だったかにゃ(左の奴ね)。私が現地での移動中にポリポリ食べていたものです。


右の奴は ホテルでチューハイのおつまみに、と買ったミミガーだね。

しかも開封済みの奴…つまり残り物だね☆


マンゴーチュ-ハイには全く合わなかったけど オリオンビールには合うんじゃない?


すっぱくってうまいよん。



SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba
彼はピアニストの前に、素晴らしい被写体である!!と強く実感。


清ちゃんには『てびちカレー』。



深くは書きません。www


美味しかったのかなぁ??


東京帰ってきて数日たってからこんなものをつくりました。


SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

なんだかわかるかなー?


答えはこれ!
SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

やどかりくーーーん!!…ではなくって…海辺でせっせと集めたガラスの破片です。

それを蝋引きの紐で包み編みにしてキーホルダーにしたのでーす。


なかなかかわいいね。


使ってる小さなトンボ玉も那覇空港でグラム売りしてたものを使ったよ。


珊瑚とガラス、貝はまだまだ沢山あるのでこれからコツコツ、アクセやキーホルダーにしていこうと

思ってます。



と いうわけで『宮古島旅行記』も終了ですね。


沖縄、大好きです。


若いうちに行く沖縄、おすすめします。


多分、今後も足を運ぶであろう沖縄。おすすめの場所やビーチの情報は随時募集してます☆





沖縄の海がいつまでも美しくありますように!!!



SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba