Souply
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しあわせな電話

もう2時に電話とか威力大!

酔っ払って電話とかかわいい!

かわいかった!


先生は大変そうだけど、

やっぱり彼はいい先生に

なれてる気がする!


生徒になりたい!

テストも受けたい!


早く会いたい。

でも会えるのは最短で土曜日!


その時に心につっかかりが

ないように頑張るしかない!


いつも日曜日に後悔。。。

でもしてもしかたない!


これからやればいい!

明日やればいい!

こんなんで3週間

乗り切れるのかな?


。。。乗り切るのっ!

PACO


なにー!?

なんかパソコンから更新しようとしたら、

PACOってゆー謎の機能が!


おもしろいから使ってみたけど、でかいw


でもぱんだかわいいねv


あ、ちっちゃくできたw
















3時間かな

起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中

今日は大学あったのに学校
寝坊してしまいハートブレイク@9:00
受け入れられずに二度寝シラー
次に起きたら10:00ヒヨコ
また寝たら11:00ペンギン

その次は12:45でしたしょぼんハートブレイク
だから3時間以上かかってるねしょぼん


でもなんか楽しい夢見たんだよねーハート
で、教採の勉強初めたのが17:00くらいDASH!

ミスドに長居あせる
今日のドーナツはおいしくなかったハートブレイク

教育心理難しいシラー
もういろんな人がいろんな説唱えちゃうからさーDASH!

あとは実習の準備したりメモ
プリント作らなきゃグー
その前に演習の資料作らなきゃショック!
明日は図書館こもらなきゃDASH!


んー…まだ連絡来ないしょぼん
寂しーなー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>