しあわせな電話
もう2時に電話とか威力大!
酔っ払って電話とかかわいい!
かわいかった!
先生は大変そうだけど、
やっぱり彼はいい先生に
なれてる気がする!
生徒になりたい!
テストも受けたい!
早く会いたい。
でも会えるのは最短で土曜日!
その時に心につっかかりが
ないように頑張るしかない!
いつも日曜日に後悔。。。
でもしてもしかたない!
これからやればいい!
明日やればいい!
こんなんで3週間
乗り切れるのかな?
。。。乗り切るのっ!
3時間かな
ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中今日は大学あったのに

寝坊してしまい
@9:00受け入れられずに二度寝

次に起きたら10:00

また寝たら11:00

その次は12:45でした


だから3時間以上かかってるね

でもなんか楽しい夢見たんだよねー

で、教採の勉強初めたのが17:00くらい

ミスドに長居

今日のドーナツはおいしくなかった

教育心理難しい

もういろんな人がいろんな説唱えちゃうからさー

あとは実習の準備したり

プリント作らなきゃ

その前に演習の資料作らなきゃ

明日は図書館こもらなきゃ

んー…まだ連絡来ない

寂しーなー

