こんにちは、YORIKOです爆笑

 

 
 
 
先日、6月のスケジュールを
アップしましたが、
 
すでに沢山の方が6月分もご予約されていて
気合いっぱいの白金会員さまチュー
 
 
素晴らしいですラブラブ
 
 
 
 
 
今日は腹筋について
お話させて頂きます口笛
 
 
 
皆さま闇雲に腹筋運動してませんか??
 
 
それ、実はだめなやつなんですーガーンガーン
 
 
 
 
闇雲に腹筋をしていると
肩に力が入って肩凝りさんになってしまったり
お腹の中の筋肉、
インナーマッスルが鍛えられないまま
アウターの筋肉ばかりで
ガチガチになってしまうんですえーん
 
 
 
これは女性らしい
しなやかな身体作りの観点からはNG🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
 
 
 
 
 
だったらどー腹筋したら
良いんだよって??ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
それはコアビーンズウインク
「コアビーンズ」の画像検索結果
 
 
 
 
 
コアビーンズの効果といえば
・カラダを緩めてから腹筋を鍛える!
・座って揺れるだけだから、簡単に続けられる!
・専門家と共同開発した、本当に効果のあるメソッドを凝縮!
・体幹も同時に鍛えるから、自然と痩せやすいカラダに!
 
 
 
 
すんばらしいコアビーンズ爆笑
見た目可愛いから舐めてましたが、
やってみるとプルプル。。
 
 
他にもこんな効果があるそうですおねがい
 
 
・体幹が鍛えられるから姿勢が良くなる
・新陳代謝が活発になり、血行が促進される
・腰痛の予防、改善
・スッキリ快腸
・基礎代謝が上がり、リンパの流れが良くなる
・太りにくく、痩せやすいカラダに
 
 
 
すごいぞコアビーンズチューチュー
 
sou-plus_program-CoreBeans
 
 
ぜひ皆さま6月から
体感してみてくださいねウインク
 

『SOU+』

(創プラス)

Beauty Body Work

www.sou-plus.jp

 

予約の取れない人気スタジオと話題の、パーソナルトレーニング

スタジオ創がプロデュースする

SOU+(創プラス)とは・・・

アメリカ西海岸流派のBESJピラティスをはじめ

NY生まれのシルクサスペンション/SilkSuspension™

イタリア生まれのマスターストレッチ/MasterStretch®​

ストレッチーズ/Stretch-eze®

コアビーンズ/CoreBeansなど

なかなか受けられないボディワークを取りそろえた

少人数制最先端ボディメイクスタジオです

 

京都桂、東京恵比寿:2018年3月,4月にそれぞれ2周年を迎えましたっ!

東京銀座:2018年5月に一周年を迎えました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてソウプラス4店舗目となる、

ソウプラス 白金店

2018年4月15日

OPENしました!!