東京スカイツリー 3日間限定ライトアップ   色彩起業塾 | 色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 

東京スカイツリー 3日間限定ライトアップ   色彩起業塾

こんばんは


色彩起業塾 西川由美子です


今日からクリスマスツリークリスマス三連休


皆様どんなふうにお過ごしですか?


初日の今日は、講座が延期となり


私も クリスマス連休です嬉しい



秋葉原~浅草橋と出かけていて、


帰りに両国橋を歩いて渡っている時


ふと見る目スカイツリー2ver2スカイツリーライトアップきらきら!!されてるではありませんか


シルバー&ブルーが夜空に映えてとても美しいニコ


只今カメラデジカメが故障中のため写真がとれなかったので、


ニュースの画像をお借りしました↓


夜空に浮かぶスカイツリー


帰ってきてニュースを見たら・・・


東京スカイツリーが今夜ライトアップされたという記事が載っていました。


来年5月開業予定なんですね~


634(むさし)メートル達成してからライトアップされるのは初めてだそうです


3日間限定でライトアップ


クリスマスと大晦日 【12月23日・24日・31日】


お近くに行ったら、是非見てください。


すごく綺麗でしたよキラキラ



色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 


色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 


色をいろいろ学べるカラースクール Souple(スープル)


色彩起業塾 Souple主宰 西川由美子




ペタしてね