紫陽花寺 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

 7月のお休み

毎週月曜日となります。


imageimageimage

image

 

image

 

image

 

image

image

image

 

少し前になってしまいましたが梅雨明け前の晴れた休日に 長谷寺へ行ってきましたあじさい

まだ 紫陽花が咲いていてゆっくり見れてよかったですあじさい

image

image

image

青空と緑が綺麗だーー

image

image

image

imageimageimage

image

目的の半分は 素麺を食べにいくためでした笑

暑い日にするっと食べれます!

imageimage

image

 そして気になっていた中西ピーナッツさんにも寄ってきましたー♡

楽しいー!

 

 

百々福焼きお持ち帰り飛び出すハート

リピートです!!

めちゃくちゃ美味しい〜!

結局は花より団子寄りのお出かけでした笑

 もずくちゃん ここまでよく頑張りました✴︎

エバンス症候群で一時は 輸血して危ない状態でしたが状態が落ち着いて退院してからは 薬で体調を整えて先日、脾臓摘出。心配でしょうがなかったけど 少しでも再発のリスクを抑えて なるべくこれからもずっと家で過ごす時間を長くしたい私たちには通らなければならない道でした。

無事 帰ってきてくれて嬉しいです♡

大好きです♡

image

一人っ子時間を満喫中のぽっちゃんは 洗濯ものをたたんでいたら、かまちょ炸裂してきたので E.Tにしてやりました笑

固まっております。

image

カットカラーでお越し頂きましたNさまに立派な夏野菜を頂きました♡

早速 胡瓜の浅漬けと茄子のオリーブオイル炒めで食べました!!美味しかったです~割り箸

いつもお忙しい中 姉妹でお越し頂いてありがとうございます!!

image

カットカラーでお越し頂きましたKさまには日本酒の焼き菓子とフィナンシェを頂きました♡

日本酒というフレーズで オカムラサンに買ってきていただきました笑

本当に日本酒を感じる美味しい焼き菓子です♡

スイカとトマトが買える近くの農園さんも教えてもらいました✶毎朝 スイカを食べてるので嬉しい~~

いつもKさま ありがとうございます!

ご夫婦でお越し頂いておりますSさまには鳥取旅のお土産を頂きました♡

魅惑的ならっきょうディップと大山ビール♡楽しみです!

コナンの町に家族旅行で行かれたみたいで コナン好きにはたまらないですよね~!!

鳥取は水木しげるさんもいるし 著名な漫画家が町を上げて盛り上げてるのがすごいです✶

いつも、Sさま楽しいお時間ありがとうございます!!

カットカラーでお越し頂きましたYさまには 函館旅のお土産を頂きました♡
北海道の食べ物ってなんでも美味し~~!
私たちも いつか行ってみたいと思っている函館旅の話をお聞きできて楽しかったです~!
Yさまの旅の思い出が "いい風を感じるところ”に激しく共感してしまいました✶
いつもYさまありがとうございます!

ご夫婦でお越し頂いておりますAさまには高知旅のお土産を頂きました♡

おいしそ~~!!お酒に弱い私でも飲めそうです♡

息子さんに引き続き とうとう最愛のお嬢さんまでも 家を出られたと、、悲しい寂しいですね。

私たちから見ても なんでも言い合える仲がいいご家族だなぁと飛び出すハート(そこが面白いのです笑)

いろいろ 今後のことも教えて頂きたいです!!(学びが多い)

いつもAさまありがとうございます✶

親子でお越し頂いておりますMさまには差し入れを頂きました♡ほっと一息いつもできるので嬉しいです♡

メロン半分に割ってちょっとええアイス乗せるリッチな食べ方を教えてもらいました笑

今度 特別な日にします~~!!

いつもMさまありがとうございます✶

今朝わざわざお店に朝採れ野菜をお持ちいただきましたHさま♡

冷やしトマトにして今夜いただきます♡

お野菜を届けるためだけに暑い中お越し頂き本当にありがとうございます!!

きちっとお礼もいえなくてすみません汗

また お会いできるのを楽しみにしております✶