大人女子会♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

 6月のお休み

毎週月曜日18日の火曜日となりますimageimageimageimageimageimage

息子の少年野球時代からのお付き合いであります母たちと♡もう10年以上のお付き合いで(そんな経ったけ!?)温泉行ったり旅行に行ったり〜楽しいお友達でございます〜

お蕎麦屋さんで夜は予約のみでされている穴子鍋を食べました♡

穴子が肉厚で美味♡雰囲気もよくてゆっくりできて楽しい時間でした!

 

もう子供達は大学生なっちゃってるなんてポーン早いもんです、、

その当時は、子供たちに手をかけ、時には大変だったけど 今思えば親としてもいい時間を過ごしたなぁと心から思えます♡今でも付き合える仲良いお友達もできたし♡

image

 

 合鴨鍋もやってるらしいので、また行きたい〜

 

 

 もずくの通院など バタバタしていて なかなか行けてなかったケーキレッスンにやっと行けました✴︎

柑橘のタルトでベルガモットクリームとアールグレイの風味✴︎

夏にぴったりな私好みなタルトでした♡

やはり学びの時間は楽しい〜

写真

↑先生

↓私

自由に飾ってよいけど真似させてもらいました!ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

カットカラーでお越し頂きましたMさまに与楽さんの和菓子を頂きました✶

なんて季節を感じる素敵な和菓子あじさい紫陽花が見た目にも美しく抹茶も好きなので美味しく頂きました♡

お孫さんの試合の応援のお話を伺っておりましたが 本当にいつもパワフルなMさまに驚かされます✶

いつもお忙しい中 お時間を作っていただき有難うございます!!

カットでお越し頂きましたHさまには、ご主人の畑の朝採れズッキーニを頂きました!オリーブオイルと塩だけで新鮮な野菜は美味しいとHさまもおっしゃっていたのでスペアリブの付け合わせに~~♡ズッキーニうまーーい!

Hさまの息子さんたちに対する太っ腹ぶりに私たちは圧倒されました笑

私たちも(できる範囲で笑)頑張ります驚きいつもHさまありがとうございます!!