軽井沢旅1 ビーナスライン〜女神湖 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

5月のお休み

毎週月曜日と21日(火)と22日(水)なります。

 

 

 

 

連休を頂き有難うございました!

信州 軽井沢withわんこ旅にいってきました~♡

SAで休憩。笑顔で迎えてくれる もずぽったん愛

ビーナスライン。木漏れ日がキラキラしていて気持ちよいです霧

 

 

ワンコと一緒に食べれるお蕎麦屋さん割り箸

 

 

信州のお蕎麦めちゃんこうまいです!

 

すぐ近くの女神湖へ。

家族で何回かきたことがある思い出の地。

子供達がまだ小さい時の写真に、このバス停と撮っている写真があり 思い出に浸っておりました✳︎

同じ場所で撮れて嬉しい〜

imageimage

女神湖の周りを散歩。

息子が小学生の時に トノサマバッタ捕まえてたな〜と笑

imageimageimageimageimage

 空気が澄んでいて身体の中から綺麗になりそうです霧

たくさん深呼吸してました〜

 

 

高原のソフトクリームは食べたくなりますー!

ミルクが濃くてこれまた美味しいソフトクリーム

 

 

丸山珈琲の焙煎所にも寄り道。

 軽井沢は初めてのレジーナリゾートで宿泊ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 どこでも一緒に行動できるわんこに優しいホテルです♡


image

 

imageimage

 わんこも人も満足なお料理で楽しみましたスプーンフォーク

 

 お部屋の目の前が御影用水で 気持ち良い散歩コースがあるから、わんこファーストで最高✴︎

 朝食はオムレツなど3種類から選べます!焼きたてのパンが美味しくて希望でフレンチトーストに替えれるのですが これもまた美味しい。

 なんかまた いいもん出てくるでしか!!?

 ちーーーーーん無気力

被りもんいやでし、、

 撮影スポットにカエルの被りもんがあったから遊んでいたら この表情、、ポーン

わかりやすい、、

 

 

 

 

 御影用水を朝んぽ。

少し入ったら 別荘地で どえらい邸宅がたくさんありましたポーン

 

 

 ええ時間です✴︎

 木漏れ日を浴びながら ドライブ。窓全開で空気をスーハースーハ笑

 2日目始まり〜

軽井沢旅続く〜