29の日 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

5月のお休み

毎週月曜日と21日(火)と22日(水)なります。

 

 

 

 

お休みはGW頑張って乗り切ろうと 29の日に肉を食らうという贅沢な日でした!!

前菜とドリンクはおかわり自由なおまかせコース♡

お肉の名前はもう忘れました、、

炙りユッケ⭐︎

タンが超うまい!

ワインと思いきや 高級葡萄ジュース♡

コーラまでオシャレ。

 

 

 

 

最高な29でした!!

シャトーブリアンポーンまいう〜〜

ザブトン?!

とにかく絶品でした!ご馳走様です⭐︎

 

焼肉前に軽くPAULでランチ✴︎

帰りに パンを買って雑貨屋さんに寄って やりたい事がスムーズに進んだ有意義なお休みでした♡

カットでお越し頂きましたNさま♡もとはオカムラさんの古くからのお客さまでもあり 共通点がたくさんありまくりで私もお友達になったという(温泉にも一緒に行く裸の付き合い笑)おもろい関係です♡子供も同級生で今年は受験生組。最後まで頑張り見事に合格して 本当に嬉しい!!決まってすぐ家を出て一人暮らし、、こうやってあっという間に子供が離れていくのだなぁと実感しました。小さい頃から知っているので成長が嬉しいような寂しいような。

母は大学近くに酒蔵があるのを喜んでいて(笑)そのお土産をオカムラさんに♡いつもありがとうございます!!

カラーoggiottoでお越し頂きましたNさまには 抹茶カステラを頂きました♡お家のリフォームを終えて 今度は飾りなどを考えられるとおっしゃっていて

聞いているだけで楽しいです✳︎大きな病気をされて 今でも検査のお話を聞くと怖いですがNさまのお元気な姿を見れて嬉しいです✴︎

いつもNさまありがとうございます!!

カットカラーoggiottoでお越し頂きましたYさまには めちゃ美味しそうなスープカレーを頂きました♡たっ食べるのが楽しみです♡

北海道出身のYさまが選ぶスープカレーなんて間違いないやつではないですか!!

息子さんの送迎でサポートと家のことを抜かりなくされていて 自分に課すことを増やして疲れていくYさま無気力頑張りすぎです、、

いつもオモローなYさまのお話を楽しませてもらってありがとうございます♡