置いてかれた夫婦。 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

2月のお休み

毎週月曜日25日の日曜日となっております。

 

1日(金)は 娘の卒業式参加のためお休みいたします。ご不便お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は息子が北海道旅行で娘はお友達と食べに行ったので こうなりゃ焼き肉だー!と行ってきました飛び出すハート

(結局 自分たちも負けじと旨いものを食してます生ビール

日頃はなんとなく夜は白飯控えてるのですが焼肉の時は我慢できません笑

うんまぁ~♡

お客様でもあるtoromecoさんが京都でFUDGE marcheに出店されるようなのでお時間ある方は是非~♡

昔から好きな雑誌です♡すごいー!!

 

 

フランスからTさまが パーマカラーoggiottoでお越し頂きました♡フルコースの長時間なのに あっという間に時間が過ぎてしまいました飛び出すハート学生の頃から来てくれていた関東に住む息子さんのKくんがパパに!!お子さんと和んでいるKくんの動画を見せてもらって じーーんとしてしまいました✶わざわざお店に来るためだけに京田辺までお越しいただき お顔が見れてこの上ない幸せな時間でした✶今秋 お会いできるのを楽しみにしております♡

パリ五輪でなくなってしまうかもしれないという本屋さんのトートバッグまで頂きました✶

大事に使わせてもらいます☆彡

 

 

カットカラーでお越し頂きましたMさまに与楽さんの大福を頂きました✶

優しい甘さにホッとします♡とても美味しいです!

従業員さんんの教育などやお店のことなど、日々お忙しくされているMさま✶

少しはゆっくり身体を休めてほしいなと思うのです。無理はなさらないよう健康第一でいてくださいね!!

いつもMさまありがとうございます♡