ばっさり♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

 

 

 

 

中学生の頃からお越しいただいているSちゃん♡

成人式前にカラーやストパーでお越しいただいて成人式後にばっさり!!

可愛いSちゃんですが 中身は世代を飛び越えてる気がします笑。

旅行で興味のある場所が何故か私たちと合う~~♡

image
before
せっかくなので一刀目はご自身で切ってもらいました!
ご両親には小学生の頃、家族旅行の話などを聞いたりしていたことがつい最近のように思ってしまいます。そんなSちゃんが成人だなんて。感無量。
素敵な振袖姿をお写真で見せてもらって嬉しかったです♡
ありがとうございました!!
そして あらためまして成人おめでとうございます✴︎

カットでお越しいただきましたFさまに名古屋のお土産を頂きました✶

なんとお酒に合いそうなどて煮♡楽しみです♡

お正月は少しゆっくりできたようで何よりです✶

いつもお忙しい中 遠くからお越しいただいて有難うございます!!

カットカラーでお越しいただきましたSさまには 帰省のお土産をいただきました♡

芋芋していて美味しかったです!!年末にはライブ前にご家族でお店に来て頂いて、ワクワクな感じを共有させてもらってありがとうございました✶

いつもSさまありがとうございます!

カットでお越しいただきましたYさまにはおすすめのチョコレートアソートを頂きました♡

いろんな味が楽しめて最高です♡Yさまからお節作りのいろいろを聞いて 作るきっかけをくださいました✶

いつもYさまありがとうございます✶

 

 

カラーoggiottoでお越し頂きましたFさまにはたい焼きを頂きました♡たい焼きの見た目もラブ♡で 少しオーブンで温めたら皮がパリッと餡子たっぷりで美味しい~~♡テンション上がりました!

Fさまとなにがしかのツボが共通していて面白い~~

いつもFさま楽しいお時間ありがとうございます!!

パーマカラーでお越しいただきましたOさまには東京のお土産を頂きました!今度お仕事でNYに行かれるみたいでNY仕様のヘアスタイルでかっこよかったです!!シティ派のOさまは NYをとても楽しみにされてるのが伝わってきました✴︎羨ましいです♡

いつもOさま 東京からありがとうございますポーン

 

遠慮なくたくさん頂いてしまってますが どうかお気遣いなくです。感謝の気持ちをこちらでも伝えたいだけですので本当に皆様、手ぶらで気楽にお越しくださいにっこり

お顔を見れるだけで幸せです♡