2023年 今年も一年有難うございました✴︎ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

今年も一年、沢山のお客さまにお越しいただき無事 最後の営業を終えることができました。
お客さまと過ごす時間に日々幸せを感じておりました✴︎
感謝の一言では、あらわしきれませんが 本当に有難うございました。
2024年も 何卒宜しくお願い致します。


お正月準備ー!

今年のポチ袋は坂本龍馬。融資ぜよ。

営業最終日を終えてから恒例のお節作り。



伊達巻作るの楽しい。

毎年 黒豆作る時にだけ出すYさまに頂いた鉄きゅうり✴︎

黒豆いい感じにできました!

カットカラーoggiottoでお越し頂きましたKさまに、梅をいただきました✴︎おうすの梅♡とても美味しくって大事に食べてます!!この1年も Kさまの柔らかくて優しい笑顔に癒されました♡

いつもありがとうございます!!



息子が少年野球の時からお世話になっているT家♡今でも家族全員がお店に来てくれてます飛び出すハート東京出張のお土産で鳩サブレを頂きました✴︎レトロで可愛い〜!うえに美味しいー!息子たちが小学生の時の可愛い姿をお互い知ってるのも感慨深いです♡そんな息子たち世代がもうすぐ成人式!これからも末永く宜しくお願いします♡

営業最終日にカラーoggiottoそして年始にはセットでお越し頂くUさま♡

年始早々 お楽しみがあるらしいので12月は2度もご来店頂きました✴︎♡ Uさまのお顔がたくさん見れて幸せです✴︎いつも楽しく愉快なお時間ありがとうございます!!

最終日にご夫婦でお越し頂きましたSさまには手巻き納豆を頂きました♡2袋が なんともうなくなりましたポーン止まらなかったです、、笑

古くからのお客さまで 本当にSさまには今年もお世話になりました!!一緒にテニスできたり、お店以外のところでも楽しいお時間ありがとうございました✴︎


そして、soupにお越しくださってる全ての皆さまに心から感謝申し上げます✴︎

皆さま良いお年をお迎えください✴︎