幸せ。 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

5月のお休み

毎週月曜日16日の日曜日となっております✴︎

焼菓子と珈琲⭐︎

お家癒しグッズ✴︎

夏の定番アイスコーシー。

ご主人が釣った鯛やはまちをわざわざお店までお持ち頂きましたTさまー♡

めちゃくちゃリッチな晩ご飯ができました!!

鯛のあらと根菜の煮物

はまちのお刺身

胡麻サバ風はまち

お刺身が新鮮で歯ごたえまであって最高です✴︎あっとゆうまになくなってしまいました!

↑も一部でまだ鯛もあるので食べるのが楽しみです⭐︎

今週末お店でお会いできるのを楽しみにしております✴︎Tさまわざわざ本当にありがとうございました♡

カットでお越し頂きましたMさまにはレモネードや珈琲を頂きました♡

お子さんたち2人とも大学生になられて子育て終盤だというのに 子育て世代のお母さんの気持ちや理解があって思いやりを感じます✴︎

いつもMさま、ありがとうございます!!

 

カットカラーでお越し頂きましたMさまに与楽さんの苺大福を頂きました✴︎

食後のお茶が幸せな時間に♡

お店のスタッフさんや職人さんのことを真剣に考えられていてお話をしてくださるので、お心配りに感心しております。

いつもMさまありがとうございます!!

 

遠慮なく図々しくたくさん頂いておりますが、どうかお気遣いなくです✴︎手ぶらでふら〜とお越しください✴︎不安定な情勢が続く中、お客さまの元気な姿を見れるだけで幸せなことだと心底思っております。

いつも皆さま本当にありがとうございます✴︎感謝です。