ぱん? | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

4月のお休み

毎週月曜日18日の日曜日となっております✴︎

 

アイスボックスクッキー作ろうとお休みにちまちま作業しておりました。

シロクマいっぱい

おいおーーーい。

ちぎりパン作ったつもりはなーい!!

焼く前に冷凍庫で30分くらい入れとかなダメだったみたいで のぺーとお顔が広がってしまいました、、、

ちぎりクッキー出来上がりバイキンくん

お姉さまのカットでご一緒にお越しいただきましたKさまには おやつの差し入れをいただきました♡

もっちり食感がとても美味しい~~!

お子さんの受験を終えられて新学期のバタバタ感に共感してしまいました笑

長年されているフラのイベントも世の情勢次第でできるかわからないとおっしゃっていましたが、早く安心して楽しめる日が来て欲しいです✴︎

 kさまありがとうございました!!

 

カットでお越しいただきましたIさま♡お仕事でも周りの方の調和を大事にされていて 太陽みたいなIさまの存在が必要とされているんだなぁとお話を聞いていたら感じます✶

茶の菓好きです~♡お漬物はオカムラサンがこの間のお休みに探していたのが おわかりになられたのでしょうか!!とても喜んでいました!

お漬物ともつ鍋で日本酒が すすんでおりました♡美味しい~♡Iさまありがとうございました!!

 電車を乗り継いで息子のお友達が2人でカットに来てくれました〜✶小学校からのお友達ですが高校は違うので最近では、息子が予約の仲介業務をしています笑

変わらず純粋でかわいいなぁと思ってしまう~本当に息子は周りに恵まれてます。

お世話になってるから~とバームクーヘンまであせるほんとやめてーあせる(一生懸命働いたアルバイト代をカットにあててくれてるのも心苦しいあせる

有り難く味わって食べてます。

本日カットカラーoggiottoでお越し頂きましたTさまには美味しい炒りごまをとお待ち頂きました✴︎Tさまのお嬢さんと息子さんが働いてるお店に オカムラサンがひとり呑みしにいったりしてるので公私ともにお世話になってます笑

息子さんのHくんに接客してもらって嬉しそうにしてました✴︎私生活が筒抜けで笑えますが いつもご家族で本当にありがとうございます!!