ブランチマーケット♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

年末年始営業のご案内

年内12月30日 水曜日の18時まで

年始1月5日 土曜日の10時~

 

imageimageimage

お休みは祝日の月曜日だったので、遠出を避けてゆっくり~~✶

パティシエオカムラが久しぶりに稼働いたしました~

洋梨のタルト✶

さすが職人気質です。

うまーい!

imageimage

ブランチ松井山手で期間限定のイベントが開催されているとお聞きして行ってきました~!

期間限定 shopのDEAN&DELUCAでカフェラテ頼んでキョーワズ珈琲で 珈琲豆の王様ブルマン飲んでみました~(today's coffeeでお得に飲めた✶)

どちらも美味しゅうございました✶

image

お客さまでもあるKさまにも会えたーー♡デザイナー兼 農家兼 ブランチマーケットの影のプロデューサー??!

何者??という感じで笑いながらお話していました~

とても素敵な空間✶

お野菜もたくさん買えました~♡

imageimage

お昼は行きつけの(笑)カレー屋さん。

いろんな美味しいカレー食べてますが 昔から食べてるから「おふくろの味やな~~」と言ったら娘に「ばあちゃんインド人なんか?」と いつも私の語彙力のなさを指摘されるバイキンくんもやもや

image

ご実家に帰られていたSさまには わざわざ日本酒デビューしたオカムラサンにとお土産をお持ちいただきましたあせるとても喜んで美味しく飲んではりました!!

Sさま夫婦のご興味があるものへの知識の深さは愛を感じるなぁとよく私たちでも話しています♡

いつも楽しいお時間ありがとうございます!!

 

カットカラーoggiottoでお越しいただきましたドライフラワー作家のSさま✴︎✴︎✴︎そしてKさまがデザインされたリーフレット♡ 

 

プロとプロのコラボだなぁとうっとりしてます✴︎
素敵です♡