北摂探訪  | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

11月のお休み

毎週月曜日となっております✴︎

 

imageimageimageimage

image

ラテアート講習を受けるために大阪市内へ~

時間があったので朝は畑仕事して~~昼前から北摂方面に車を走らせ 最近頂いたお芋が美味しかったのを思い出して らんらんさんへ~♡お店も可愛くって焼き芋が量り売りでテイクアウトできました☆焼き芋もスイートポテトも超おいしかった!

imageimage

と その前に最近オカムラサン日本酒デビューしたので 教えてもらった酒屋さんへも♡

いいお酒に出会えました~!!

image

imageimageimage

imageimage

ランチはbeau boisへ★店内もシャレオツでプレートの彩りが綺麗なこと♡キッシュもサンドウィッチもボリューミーで美味しかったです✶行く途中の銀杏並木もとっても綺麗でした✶

image

箕面に来たらばと、、箕面ビールも買ってはりました~

image

遊びで終わりかけたところで、、、講習へ。↑先生の作品!すごい。私はハートで精一杯です、、

業務用エスプレッソマシンに久しぶりに触れましたが やはり違う~~

このお店の前は長くカフェの仕事をしていて いまでも その頃からのお付き合いの友人たちと話をするたび刺激をもらえます♡

みんなその仕事が心底好きなんだと感じます。何よりお客さんを喜ばせたいと思う気持ちが強いからでしょうか。

もちろん美容業やどんな仕事もそうですが、経験や知識 技術も大事ですが やはり根底にはお客さんに喜んでもらいたいという気持ちを大切にして取り組んでる方が輝いて見えます。

一歩でも近づけるように私たちも努力や学びを止めないで頑張ってこ~~と!