雛祭り✶優しさに触れ✶ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

3月のお休み

毎週月曜日と8日日曜日午後がお休みとなっております。

image

imageimage

ひな祭り~✿いつもの苺レアチーズケーキと海鮮ちらし寿司✿今年のちらしは一人仕様です✶

ひな祭りの飾りは 当日出してその日にしまうというバタバタ感。娘よ~すまん~。

息子のマラソンに続き 娘も友達と早朝ウォーキングしてました笑 

思わぬ時間ができて なにかしら子供たちだけで考えてることがあって感心することもあります。

起こってしまったものはしょうがないので嘆くよりかは 前向きに変換していけたらいいなと思います。

image

オカムラサンの古くからのお客さまFさまには差し入れのジュースと「お店もあるから困ってると思って、、、」とトイレットペーパーまでお持ちいただきました☆彡ペーパー無くなったら古布小さく切って拭こか~と言っていたので (←お気楽汗)本当に私たち ひいてはお客さまのお尻を守っていただき感謝でしかないです!!こんな時期に優しさに触れたり お客さまの面白いアイデアお聞きしたり(トイレネタ多し)日々の小さい幸せにほっこりしております✶Fさま ご自身もお仕事大変な時期なのに私たちにまでお気遣いを本当に有難うございました!!