伏見稲荷大社 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

2月のお休み

毎週月曜日と2日日曜日がお休みとなっております。

imageimageimageimage

先週に行ってきました毎年恒例の伏見稲荷✴︎お店の方のお詣りとして行っております。

今年も無事行けてよかったです✴︎

imageimageimageimage

その帰りに京都駅にもあるKURASUでコーヒーを飲むため寄り道ー⭐︎

オシャンでした!

imageimage

京都市内に行きお昼ごはんも割り箸久しぶりな勝牛♡

うへへ。ごはんとキャベツがおかわりできてお腹いっぱいになりました〜✴︎

 

CDをお貸ししただけで なんだか美味しいお菓子がついてきました♡嬉しいー!

 

苺ブュッフェに毎年行かれるらしく羨ましいです⭐︎

お子さまがもう大きいので色々楽しんでられてるのも参考になります✴︎

いつもMさま ありがとうございます♡

 

カットでお越し頂きましたKさま✴︎

 

↑は一部でたくさんすぎるほど、新鮮で美味しいお野菜をお持ち頂いて嬉しい限りです!!

お野菜広げてると ほたちゃんにカジラレそうで一部になりました笑

早速 大根は鬼おろしにしたり 他のお野菜もお鍋でたくさん使わせて頂きました♡贅沢です!

いつもご家族でお越し頂き本当にありがとうございます✴︎✴︎

 

お洒落で美味しいものを沢山知ってられるMさまには、ナッツがキャラメリゼしてあるような素敵なお菓子を頂きました♡

 

写真では伝わらないですが包み紙まで凝っていて素敵✴︎

Mさま姉妹お2人ともお話しが楽しくて仕方ありません♡いつもありがとうございます!!

 

お写真を撮る前にすでにたくさんお腹の中に入ってしまいましたが、娘が餅好きということで沢山お家で作られたお餅を頂きましたNさま♡

本当に重宝しました!!

嬉しい反面 夜ご飯食べた後に餅3個、、相撲部屋のような食べ方してる娘、、、怖い、、

でもお餅美味しーのでした♡ありがとうございました!