Wbirthday | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

年末年始のお知らせ

年内12月31日(月)~1月4日(金)までお休みとなります。

年始は5日(土)10時~

12月は毎週月曜日がお休みとなります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

imageimageimageimageimage

我が家は12月お祝い続きで息子とほたての誕生日でした~!息子は受験生ということもあってプレゼントは次年に繰り越し。

クリスマスも誕生日も漫画が欲しいと、、毎年変わり映えしないものです。

勉強は周りの環境もあってか 友達と楽しみながらフツーに頑張ってはります。よかよか。

誕生日当日は塾だったので前日に家族できんのぶたのしゃぶしゃぶでお祝い~♡

食べ放題で元を取れる方の家庭です。最近、娘の戦力 半端ないです。

ばぁ~とお料理を頼んだら店員さんに 机に乗らなくなるからと言われましたが、、結果注文が追いつかないくらい早食いでタラリ申し訳ないくらいです。

チョー満腹満足。黒豚さん黒豚さん

息子の誕生日の次は、ほたての1歳のバースデー♡うちに来てから間もないけどもう1歳犬もずくと違い寒がりで お布団に潜って寝てます犬モモンガ風。

もずく姉ちゃんと遊んでほしくてしょうがないほたちゃんです。なかなかのオモローキャラです。もずくと一緒に健康で長生きしてね~~

image

image

やっといけた~♡麵屋優光さん箸Fさまに教えていただいて一度行ったことがあるのですが 無念の臨時休業で食べれず。

リベンジできました箸淡竹という貝系ラーメンにしてみました!胃の衰えを感じ始めた私でも飲み干せるくらい美味しいラーメン♡

鶏餃子も肉汁じゅわっでサイコー!Fさま教えていただいてありがとうございました♡

imageimageimageimage

あとは PAULでお土産のパンを買って朝食にフランスパン

いつもの買いもんの合間にコーシータイムコーヒー

もう12月も半ば過ぎツリーあと少しで年が明けてしまうなんて早すぎますびっくり

今年もついつい私好みのグルメ情報ばかりでタラリ

来年こそオカムラサンに美容情報収集して紹介していきますね!たっ多分。