講習☆ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

10月は毎週月曜日と4日木曜日と21日の日曜日がお休みとなります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

imageimage

お休みは講習に参加していました!始まる前に腹ごしらえ黒豚さんブーはふうのランチ♡お肉うまーい。

image

リフシャンプーの講習。リフトアップ効果や地肌へのいたわりを考えたマッサージするようなシャンプーで勉強になりました!

お客さまに満足していただけることが増えるように これからもいろいろ学んでいきたいですはさみ

といっても私自身は技術者ではなく直接的に関わることが少ないので こんな拙い文章のブログで少しでも情報交換できて楽しめたらなぁと思ってます。いつも趣味優先で申し訳ないのですけど。

imageimage

洋と和のミックス。

講習終わりに錦市場を食べ歩き。串もの♡先に珈琲のテイクアウトしてたもんだから異色の組み合わせになりましたびっくり

なんとなくというか絶対的にビールの方が合うやろうなぁと飲めない私でもわかります笑

なので、ついついおつまみ気分になってしまい帰りに山ちゃんの手羽先をお土産に買ってしまったビール

image

先日カットカラーoggiottoでお越しいただきましたSさまには大分のかぼすを頂きましたカボス

秋刀魚が美味しい季節に有難すぎますサンマカボス

ポーセラーツのレッスンもされていたり多才なSさまに今度 もずくとほたていぬのオリジナル器を作ってもらおうと思ってますいぬ

デザイン考え中犬またよろしくお願いいたします♡Sさまありがとうございました!!

image

水泳帰りに わざわざお野菜だけお持ちいただきましたHさま♡白茄子の食べ方まで丁寧に教えていただきありがとうございます!!

最近 ご主人と行かれた旅の土産話までしていただき嬉しいです黒豆時差ボケ辛そうでしたが無事 元気で帰ってこられてよかったです!

Hさまありがとうございました星2個

image

パン教室にてグラハムナッツフランスパン軽く焼いてバターを塗って食べるとサイコー!

image

お弁当メモ。

出し巻き

筑前煮

根菜のきんぴら

大根煮物

いろいろ~。

この間は子たちの文化祭があって見に行きました~!(そうです、、午前中にお休み頂いたあのひです、、すみません)

3年生は全クラス劇で 息子は毎シーン出ると言っていたので(脇役)初めて文化祭に参加。衣装も本格的でよかったです!

さらに 劇中でてくる犬2匹がもずくとほたて~いぬもずくの犬役は 息子の友達で保育園時代の先生がSOUPのお客さまマークマークなんという繋がり。とても楽しめましたいぬ