デビュー♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

9月は毎週月曜日と16日の日曜日がお休みとなります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

image

なんという贅沢。近いうちに2回もたま木亭のパンを食べることができました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

毎月 ご来店頂いておりますIさまがわざわざパンを持ってきてくださるためだけにお店に泣く

どのパン食べても本当に美味しい♡感動です!!

月曜定休で行けないのが残念で仕方ないけど いつか行ってみたいですフランスパン

Iさま本当にありがとうございました.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

image

お仕事でウガンダに行かれたお土産をSさまに頂きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お荷物になるのにわざわざありがとうございます!!

母娘さまでご来店頂き 親子の会話にほっこりします♡

仕事とはいえ 海外にいくことをとても心配されていて 簡単に連絡も取れないでしょうしお母さまの気持ちが痛いほどわかります。

ほんとに 無事元気に帰ってこれたことを嬉しく思います.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

Sさまありがとうございました!!

 

imageimage

お休みはほたちゃん初めてのドッグランいぬ

ほたちゃんなかなかの適応力!マイペースながら犬付き合いが上手。

もずくは 犬好きだけど恐る恐る。暑すぎて目が半分になってますヨ~

image

あたちここスキでし~

おいちーもんたべれまちたいぬ

ほたてにちょっかい出されても ぐっと我慢する優しいもずくいぬ

なんだかずっとご機嫌で天真爛漫なほたて犬

またまた我が家が賑やかになりました!

image

超頑張った!!

オカムラサンと娘が例の父娘テニス大会に行ってる間にクッションフロアを敷いてました。

家具の移動で今日も筋肉痛、、情けない。

ほたてが 先天的な膝蓋骨脱臼なので足腰に負担がかからないものにしてみました~

細かい作業は帰ってからオカムラサンに任せてたら夜中3時までかかったらしいですびっくり

2人して 身体のダメージがひどいダッシュ・あせるがたがたです、、

父娘コンビのテニスも友達と晩御飯を4人で食べに行くおまけつきで楽しそーにしてました!

image

お弁当メモ。

蓮根のひき肉炒め

春巻き

豚ネギ塩

シュウマイ

ミートボール など。