もずく旅 淡路島 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

5は毎週月曜日と20の日曜日お休みです。

imageimage

imageimageimage

もずく旅イン淡路島いぬお天気が良くなったので急きょ 淡路島ミニトリップ!子たちはテスト期間で忙しく相手にされなくなった夫婦の末路。ワンコにすがるのです。一心の愛をうけとくれ、もずくちゃまいぬ重たい、、、

imageimageimage

きゃわきゃわいい~♡メーキング映像をお見せしましょう↓

imageimageimage

必死、、、グラビアキャメラマンのように被写体を輝かせます。

imageimage

なんてたって天気のいい日の芝の上はさいこーーです♡

imageimageimageimage

お昼はワンコOKなラウーベさんでランチ☆車麩を使った野菜ランチ♡品数も多くて美味し!

imageimage

オカムラサンの大好きなたこせんべいの里に行く途中でAwabi wareさんを覗きに行きました~!相も変わらず素敵です♡

imageimage

通りすがったかわいいパン屋さんでおみや~!

imageimageimageimage

道の駅では海鮮やハモや明石焼きも食べれて大満足!!この頃のもずくは 眠たすぎて瀕死タラリ帰りは忘れてはならぬ老祥記の豚まん♡太っ腹の大人買い!それでも控えめの40個(笑)お腹いっぱい満喫したもずく旅でした~いぬ

image

ご夫婦でお越しいただきましたMさま~♡なんなんですか~この可愛くって美味しいチョコ卵いつも遠くからお越しいただいて本当に感謝です゚・*:.。..。.:*・゚゚ お忙しいのにお時間作っていただきありがとうございました!