旅立ち | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

 

4は毎週月曜日と15の日曜日お休みです。

本日もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

お休みは朝から初ホットヨガで汗を流しに行きました~!Tさまがホットヨガがとてもいい~とおっしゃってたので

ずーっと気になっていました♡ほんとによかった~冷えもあってあまり汗もかけない体質なんですが終わる15分前から

ぽたぽたと汗が!!嬉しいいぬそして偶然Tさまともお会いできました♡働いてるNさんもいろいろ教えてくれて感謝です!

お昼は アマークドパラディでパスタとピザと。ピザもパスタも650円とお安いのも嬉しいです♡

image

実家のワンコの小町が18年で天国へ旅立ちました。

父の誕生日で実家に寄った次の日に息を引き取りました。よんでくれたんだろうな~と思ってます。

あったかい小町の身体をたくさん撫でてました。

月曜日は 叔母たちもきてくれて たくさんのお花に囲まれた小町を見送ることもできました。

両親にも溺愛されて幸せだったと思います。

ただ ありがとう。

image

お弁当メモ。

ぐらたん

さつま芋甘露煮

大根の煮物

ほうれん草たまご

からあげ など。

 

娘が中学生になって兄妹で中学校の話をしてるのが新鮮です桜

楽しく一年過ごせますように桜