三寒四温 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

3月は毎週月曜日と4日の日曜日と16日の金曜日がお休みです。

本日もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

ご家族でご来店頂いておりますTさまに 住まれているパリと旅行で行かれたモロッコのお土産を頂きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モロッコマークマークどこにあるか想像できなくって地図で調べてしまいました。雑貨も可愛くてとても楽しい国だと聞いて

行ってみたくなりますマルシェバッグ4旅の話はワクワクします♡それよりもわくわく嬉しいお話も聞けて幸せな気持ちになりました!

毎回 お荷物になるのに本当にありがとうございますまる

imageimage

娘さんの住まれている東京へ行かれた際のお土産をIさまに頂きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やりがいはあるけど不規則なお仕事を頑張ってる娘さんの話を聞いてると親心として心配はつきないだろうなぁと

思います。Iさまもそうですが 周りの方を明るくさせてくれるので楽しんで乗り越えていってくれそうですmarimekko

お土産は包装紙も可愛くってツボですが またミルフィーユがおいしかったです♡

Iさまありがとうございました!!

image

髪飾りの花を下調べ~marimekko見てるだけで楽しいですアネモネ

image

娘の幼馴染親子とともに体操帰りにカレーカレーカレーをえらく気に入ってくれました笑

約6年通っていた体操もあと少し通うだけとなりました。体操は一度もやめたいといったことはなく

楽しく通ってくれてました!いろいろ最後になっていくのは本当に寂しいですが、これも成長と思って受け止めます桜