見せ場 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

2月は毎週月曜日と11日の日曜日

3月は毎週月曜日と4日の日曜日と16日の金曜日がお休みです。

本日もたくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

娘の卒業式が近づいてきて 父娘で相談中。美容師父の見せどころ。

私は生花で髪飾りを作ろっかな~と思うとります。

imageimage

ストカールでお越し頂きましたTさま゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しい報告をうけました桜

明るい春に心が躍ります桜桜いつもながら ためになる話ばかりで いつも耳をかっぽじって聞いてます。

香港にご家族で行かれたお土産を頂きました~♡かわいいだけでなく さっくり美味しいクッキーでしたパンダ

 

imageimage

パーマとカラーでお越し頂きましたUさま~♡息をつく間もないべしゃりで いつも楽しませて頂いてます。食や旅の話にこんな共有できるなんて ついつい仕事を忘れて楽しんでるだけです。かわいすぎる~きび団子桃あとは息子さん2人の顔と名前が入ったビスコまで♡食べるのがもったいないです。

一家でのご旅行が叶うことをを願っていますぺろり

TさまUさまありがとうございました!!

そして本当にお気遣いなくです。

他にも息子の進路の相談なんかを真剣にアドバイスくださったり 就職活動の今を聞けたり 人生経験未熟なのにここでたくさん勉強させていただき

幸せとしかいいようがありません。足を運んでくださるすべての方に感謝です。いつもありがとうございます。