ちよこれいと♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

2月は毎週月曜日と11日の日曜日

3月は毎週月曜日と4日の日曜日と16日の金曜日がお休みです。

本日もたくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

imageimage

image

先日お越しいただいたNさまのご主人と美味しい麻婆豆腐の話をしていたら

後日 奥さまがエスコヤマのチョコと共にお持ちいただきました泣く

気を使わせてしまい申し訳ありません泣くほんとグルメの話が楽しくてついつい喋りすぎてしまいますびっくり

おすすめの麻婆豆腐でありがたく晩御飯を作ったら 特に息子が大喜び!今日 麻婆豆腐食べたかってん!と箸

5合ご飯炊いたのに すっからかーん。みんな ごはんがすすんで美味しすぎましたー♡

私がオカムラサンにあげたバレンタインはチョコモナカジャンボ、、、滅多に食べることができない

美味しいチョコまで本当にありがとうございました!

image

昨日は母娘さまでカットカラーにお越しいただきましたNさまには買い物帰りのチョコレイト♡

Nさまーーー期待を裏切らずオカムラサンより 僅差で早く私の口に入りましたよーダッシュ・あせるダッシュ・あせる

冬ってチョコレイトがなんて美味しんでしょ♡

いつも楽しい時間ありがとうございますハート

image

パーマでお越しいただきましたYさまにはお取り寄せの文旦を頂きましたみかん

実がホロホロととれて美味しいんです♡旬のものは最高ですみかんYさま 有難うございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

image

フワフワのものは本能なのか 仕留めようと思ってはります、、ちなみに娘のネックウォーマー。

この遊んでポーズで じっと見られたら家事がすすまず ひょいひょいもずくに吸い寄せられていきますダッシュ・あせるダッシュ・あせるだめなタイプです。

image

お弁当メモ

豚と大根の煮物

鶏と根菜の煮物

酢豚風。

つくねと白菜

炒飯

春巻きなど。

弁当足りない論争。これでもご飯大盛り2杯ははいってるんです。

この間は給食の試食があったから 作らんでいいわー!と思ってたら 足りるわけないから作ってな。といわれいつも通り。

小食の友達の弁当も狙ってるらしく入れてるはずのない鶏の骨なんかが入ってるときがタラリなんか恥ずかしい。

私の顔見たら腹減ったー!が 口癖です。いやです。もういやです。