豪華ビュッフェ♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

6月のお休み○●○●○●○●○●

5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)、の

毎週月曜日と18日の第3日曜日となっております。

宜しくお願い致します。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいて
誠にありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FullSizeR.jpg

ここはどこ~seiseisei

IMG_1564.jpg

梅田でした~sei

都会のオアシスsei蛍も見れるそうですびっくり

オカムラサンの誕生日が近いので 珍しく予約して、

ウエスティンホテルのビュッフェを食べに行きました~!

パスタとメインが選べてビュッフェでは前菜やデザートが

たくさんありました♡

IMG_1565.jpg

欲張っていっぱい取りすぎました、、

ちょっと食べ過ぎて姿勢がおかしい|||

FullSizeR.jpg

あとはぶらぶらショッピング星2個

休憩の感覚が前と違って短くなってきたびっくりびっくり

疲れやすい、、、

FullSizeR.jpg

日曜日わざわざ有馬温泉のお土産をお持ちいただきましたKさま♡

お荷物になるのに本当にありがとうございます星2個

お茶の時間が楽しみになりました星2個

感謝です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_1533.JPGIMG_1530.jpg

お客さまにお聞きしていた国境食堂にやっといけました!!

かつ丼の大サイズを息子に食べさせたくって笑

二合飯に大きいカツ二枚びっくりびっくり

これで980円びっくり

さすが食べ盛りの息子。ぺろり。

普通サイズでも結構おおきくて 娘もぺろりと食べれるようになっていましたマーク

ふ~~嬉しいような、、食費が恐ろしくなるようなタラリ

FullSizeR.jpg

なぜか誕生日でない私にオカムラサンからプレゼントびっくり

オシャレなスポーツウエアでした♡

フルマラソンを走られるお客さまにちらほら 話してはいるんですが

大阪マラソンにエントリーだけしてるんですタラリ

それも 毎年すごい倍率でなかなか当たらないらしいんです。

当たったら運命だと思って練習しよか~という浅はかな考え。

(心では 当たらないでくれ~~~頼む~!)

大阪マラソンを走りたくてしょうがない方ばかりなのに

邪念いっぱいで申し込みしている私にやる気を出させようとしてくれてるんでしょうか。

がっ頑張ります、、(当たったら、、)

IMG_1566.jpg

息子弁当。

(娘&大人弁当)

こんにゃくと里芋のピリ辛煮

出汁巻き

茄子のオリーブ油炒め

鶏とほうれん草バター

鶏唐おろし

ブロッコリーとちくわのマヨ和えなど。

昨日から広島へ修学旅行に行ってる娘空

お弁当を持っていくので

なにがいい?って聞くと あっさりな感じがいい~!

息子から言われたことがない返答マーク

苺 トマト ブロッコリー。

息子の弁当で入れたことがないものばかりびっくり

全然 兄弟で好みが違うびっくりびっくり

中学校で給食を希望してほしいと心から願う(笑)