抹茶ブーム。 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

3月のお休み○●○●○●○●○●

6日(月)、13日(月)、20日(月)、27日(月)の毎週月曜日と

1日の水曜日となっております

お休みが変則的でご不便おかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいて
誠にありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は 昨日までに比べて急に気温が下がりましたね~❅

風邪など引かぬようお気を付けくださいほうじ茶ティーポット

FullSizeR.jpg

お休みは 無事に確定申告を終え昼前から竜王アウトレットへ♡

アウトレットが目的というか、この抹茶館の抹茶ティラミスが食べたかったのです日本茶

最近 マイ抹茶ブーム日本茶

京都に行った時に すごい行列ができていてバス待ちかなと

思っていたら抹茶館の行列でしたタラリ

今では4~5時間も並ぶそうですタラリタラリ

そんな根気はないのでアウトレットにいったら5分で入れました♡

でも帰るころには長蛇でしたびっくり

すごい人気!

FullSizeR.jpg

美味しー!!

抹茶とマスカルポーネが合う~日本茶

それよりも お抹茶の苦みが最高でした茶

お買い物は 欲しいものもなかったので

さささ~と見て回りましたダッシュ・あせる

FullSizeR.jpg

お昼は 京田辺にもある塩元帥のネギ塩ラーメンなると

唐揚げもボリューミーで美味しかったです~

 

もはや美容室のブログとは思えない食ブログ笑

美味しそーなブログとよく言われます笑

美容のことは、オカムラサンにお任せください猫2

お客さまのために 常にいいものを考えておりますまる

(食べ物と違って ざっくりな紹介ごめ