ハワイ♡1 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり


9月のお休み○●○●○●○●○●

7日(月)、14日(月)、21日(月)、

28日(月)毎週月曜日となっております。

第3日曜日は 営業致します。

本日もたくさんのお客様にお越し頂いて

ほんとうに有難うございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


FullSizeRender.jpg
長い夏季休暇を頂きまして本当に有難うございました!

息子の卒業旅行もかねて 家族で一度は!!という

夢を叶えられました(*^ー^)

楽しかったです♡

しばらく旅日記お付き合いください(*゚ー゚*)
FullSizeRender.jpg
着いてすぐワイキキビーチ沿いを歩き、

右も左もわからないので どきどきしました。
FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg
初日にいきなりホテルのプール船

夜遅くまで空いてるので

滞在中ほぼ毎日 子達は入っていましたよ~

トロリーバスの乗り方がいまいち始めはわかっていなくて

何日かは歩いて街中からホテルに帰っていました(笑)

でも何気ない道の、木々や花にも刺激を受けます!
FullSizeRender.jpg
ハワイの夕日船
IMG_0185.jpg

FullSizeRender.jpg
ハワイといえば!!

王道のエッグスンシングコーヒー

ホイップたっぷり、美味し♡
IMG_1534.jpg
チャンピオンのポキ丼やステーキ&シュリンプを初日の

夜に食べました(^~^)

さすがすごい量!息子興奮!
IMG_0189.jpg

IMG_0161.jpg

FullSizeRender.jpg
オカムラサンは 朝マラソン走る人

景色に癒されて帰ってきはりました!朝ごはんに

アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを

買ってきてくれましたコーヒー

毎日でも食べたい♡
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




2日目は まだまだ飛行機の疲れが残ってる中、

強行で行ったイルカ大学でイルカと泳ぎました~!

途中 船酔い(笑)

運が良かったらしく出航してすぐにイルカに会えた~♡

ウミガメにもカメ

ガイドの方もとびきり明るくて娘がすごく気に入ってました!

滞在中 何度も思い出してマネをしてました(笑)

息子だけすんごい元気で一人でパドリングもしてました!
FullSizeRender.jpg
まだまだハワイ日記続きます~