お休みいろいろ~ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり


PhotoHenshu_20140616201021.jpg

PhotoHenshu_20140616201059.jpg
日曜日のお休みは息子の試合を見に行ってきました野球

おそらく子供よりどきどきしてました、、 

なかなかじっくり見に行くことができなかったのですが

一回から心臓ばくばくでした(笑)

打球もとにかく身体で止めていてよく頑張っていました。

野球を一緒にやってるお友達もみんなしっかりしてて優しくて

いいチームやなぁと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私が前のめりで見てるもんだからオカムラサン見えんかった、、と

後で言われました(笑)

力入りすぎたのか、次の日に謎の肩の痛みに襲われました(^_^;)

月曜日の午前中は大掃除~DASH!

ベランダ掃除ブラシでごしごし(^^ゞ

すっきり~
写真コラージュメーカー_iKGbrT.png
そのあとは久しぶりの薩摩の牛太のステーキランチ♥

肉好きです♡

食べたらくずはモールでぶ~らぶら

近場での~んびり休日です(*゚ー゚*)
PhotoHenshu_20140616190838.jpg
夕方からは男女チームに分かれて行動です~

男たちは 漫画喫茶に激辛カレーに温泉コース温泉

私たちは 家にて、、、娘に少しでも気分をあげてもらおうと

プレートランチ風にハンバーグ目玉焼きのせとクリームスープ

ほうれん草のバターソテーナイフとフォーク


PhotoHenshu_20140617112641.jpg
、、、、と

昔から好きなモロゾフのチーズケーキを食すというプランになりましたぁ~

なんとか満足してくれたかな~ヽ(゜▽、゜)ノ