夏だ!芝政だ! | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり


SOUP HAIR☆-P1000365.JPG
来週から 学校も始まるので夏の最後のイベントで芝政ワールドへ船

日曜日は 恒例の理事会でしたので夕方まで子供たちと

夏恒例の映画を観に行きました映画

前売り券を買っていたのですが なかなか行くことができず

やっとですカチンコ

そして 夕方出発で福井で一泊しましたぁ☆

朝一番で芝政へ!

スライダーもたくさんあって ギネス認定されてるものもあるんですね(*^▽^*)

着いた頃は そこまで並んでなかったのですが昼過ぎには

1時間待ちになっていたので 子供たちは並ぶよりプールで遊ぶほうが よかったみたいです(^▽^;)
SOUP HAIR☆-P1000364.JPG

SOUP HAIR☆-P1000374.JPG
思い切り遊んで 帰り少し遊園地のほうへジェットコースター

迷路とかもしましたよ~

プールにいる時も 日差しがすごかったんですが

陸に上がると 危険な暑さでした(・Θ・;)

日差しが痛いドンッ

帰りには、あわら温泉に入り帰宅温泉

夏は ほんとに楽しいことがいっぱいでしたキラキラ

来年の夏も その次も 楽しい夏の思い出作りたいです(^O^)/

夏は毎年 特別特別!といって出費がかさみますが

我が家の合言葉 ”おもひでは ぷらいすれす”(笑)

で なんとか乗り切っていきます~(°Д°;≡°Д°;)


おまけ


SOUP HAIR☆-IMG_0340.jpg

なめこ栽培

ランドセルにつける丈夫なキーチェーンをさがしていたら

あった!

鍵を引っ張れば伸びるんです!便利!

ツタンカーメンなめこが キモかわいいです( ゜∋゜)

子供たちは「きしょいきしょい」といってはりますが。。わたしこんなん好きです。。