*トピガ、スプガ、コラボ!ww* | スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba

*トピガ、スプガ、コラボ!ww*

おはです(σ´∀`)σ

朝ですよーっ晴れ晴れ晴れ

始発といっても電車は人が

いっぱいですね(゚Д゚)!


スープガールズのひょこひょこ

神谷えりなです(^O^)/


スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba-121004_210707.jpg


大つけ麺博がはじまって

初めてトッピング☆ガールズGTと

コラボレーションしましたあああ


トピガ+スプガとゆうことで

さらにたくさんの方が

ステージを盛り上げてくれました(^^)

ありがとうございます!!



ステージでは

やっぱり姉さん方には

まだまだ敵わないって

改めて実感しました。←


今、本当に遠く遠くの背中しか

みえないけど、

いつか…追い抜かせるくらいの

力をスープ☆ガールズにつけたいです(´・ω・`)/




今日的な昨日いただいた

つけ麺はこちら+。゚(o゚Д゚o)゚。+


スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4034_ed.jpg

スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1876_ed.jpg

スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2656.jpg


すすりませんか、

名前どーしても読めなかったけど

今日初めてやっとわかった+。゚(o゚Д゚o)゚。+

トッピング☆ガールズGTさんの

月村麗華総長もゆっていましたが

啜り心地は最高でした(・∀・)!ww


ずっと気になってた炎神さんの

札幌の味噌つけ麺も食べれたし


サンジさんは神谷の大好きな

濃厚スープのつけ麺(^ω^)♪


やっぱり今日も全部

おいしすぎて一番なんて

選べませんでした(´;ω;`)←


週末祝日は、スープ☆ガールズ

登場しないので、

また火曜日にお会いしましょーぅ(σ´∀`)σ



こっちもよろしく(゜▽゜)


ツイッターもフォローミー(´Д`)

@kamiya_erina



にゃあ


* e r i n a *