* つけ麺レポート | スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba

* つけ麺レポート


この2日間で食べたつけ麺を
載せていくよ~(*ゝω・*)ノ☆



















"頑者"さん








"マタドール"さん









"あごすけ"さん









"ラーメン人生JET"さん









"龍の家"さん









"つじ田"さん























どのつけ麺もすっっごく美味しくて
感動しましたヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆!


食べた瞬間
幸せな気持ちになる(*´ω`*)ナイフとフォークドキドキ






そんな中でも特に梨杏が好みだったのは
"頑者"さん"、"あごすけ"さんの
つけ麺でしたヾ(o・v・o)♪






頑者さんの麺は太麺でもちもちしてて
凄く食べご耐えがあった!
もはや麺だけで美味しかった(o´艸`)


トッピング少ないなって思ったけど
トッピングがなくても
スープと麺だけで充分楽しめた(o´∀`o)


魚介とんこつスープで
煮干しの味が凄い効いてて
めちゃくちゃ濃厚\(●゚ω゚●)/☆


しかも埼玉県民なので
カナリ推せます(。-ω-)bキラキラ






あごすけさんの麺ももちもちしてた!


トッピングが色とりどりで
海老煎餅やガーリックラスク等
変わったトッピングもあって
楽しめました。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
スープに浸して食べたけど
凄い美味しかった(○´U`○)


甘海老の効いたクリーミーなスープで
まろやか好きな梨杏には
ドストライクでした(*^o^*)♪






あー、
両方推せるよぉ(*σ・ω・`*)!!


まだまだ食べてないつけ麺あるし
1推し決められないよぉ(*ノ´Д`)ノあせる


つけ麺DDになりそうですヾ(i|・▽・ ;)ノ







つけ麺をアイドルに置き換えて考えたら
ファンの人の気持ちが
凄い解りました(´・_・`)謎






















ではでは
3日目行ってきます(◎ゝω・)人(・ω<◎)!


*佐倉梨杏*
















Android携帯からの投稿