あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新になってしまいました。水野です。

 

みなさん年末年始はいかが過ごされたでしょうか。

 

昨年の話になってしまいますが、12月にスタッフ全員で忘年会しました!

場所は聖路加ガーデンのRESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEでした。

 

 

 

まずはお料理!

 

 

 

 

 

 

写真だけでも美味しさが伝わりそう・・・

実際とても美味しかったんです!!

 

そしてレストランから見える夜景も綺麗でした♪

東京タワーもスカイツリーも見えるという贅沢!

 

 

 

極寒の中、スタッフの木坂さんがテラスに出て何枚も撮ってくださいました。

 

(私も出てみましたが即戻りました・・・寒かった・・・)

 

美味しい料理とお酒と楽しいおしゃべりで

いい一年の〆になりました♪

 

 

そして年も明けて2017年。

デザイン制作もPHOTO DESIGN STUDIOともにお客様に満足していただけるよう

スタッフ一同、がんばっていこうと思います!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪