お久しぶりです!水野です。

今年もあと少しとなりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

街はイルミネーションですっかりクリスマスモードですが、
今日はそのクリスマスにちなんだ制作物を紹介します!

東洋経済オンライン様の小説ページの
撮影とデザインを行いました。

こちら を御覧ください

「クリスマスプレゼントを考える男性」というご要望でしたので、
イルミネーションがきれいな丸の内にて、撮影しました!

キラキラしたイルミネーションと、その街を眺める男性…クリスマス感が凄く出てます!

ご要望に沿った制作物もお任せください♪

小説は、この時期ピッタリのクリスマスプレゼントについて!
プレゼントに悩んでる方は、是非読んでみてはいかがでしょう??

読切なのでさらっと読めちゃいますよ



そして、話は変わりますが!

12/15にスープアップデザインズの忘年会がありました
玄品ふぐ 銀座一丁目の関にてふぐ料理のコースを頂きました~♪







上の写真は一人一皿
刺し身、唐揚げ、鍋…
ふぐ料理を堪能しました。贅沢!

恥ずかしながら私は初ふぐだったのですが、
食感もあって魚だけどお肉みたいに食べごたえがあって
とても美味しかったです!

みなさんとの食事もとても楽しかったです♪

今年も残りわずか!年末まで突っ走ります!
それではまた♪(’▽’)