こんにちは!
最近、新物野菜にハマっている高橋です。
美味しいし、皮ごと食べられるので調理も楽で最高ですねナイフとフォーク



新年度に入って半月が経ちました。
新生活をスタートした皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先週は、入園式や小・中学校の入学式の記念にたくさんの方が訪れてくださり、
色々な写真を撮影させていただきました!
スタジオが一日中にぎやかで、楽しくお仕事させていただきましたニコニコ
皆様の大切な節目に関わらせてもらえる写真館の仕事はすてきだなあと感じるこの頃です桜

桜は終わってしまいましたが、まだまだ入学式、入園式の後撮りも承っておりますので、
お気軽にお電話ください電話 TEL:03-5542-0464

季節の変わり目で不安定な気候が続きますが、風邪など引かれないようお気をつけください。
今日のような天気が続くことを祈って…… 
北海道出身なのに寒がりの高橋でした。