こんにちは。山本です。

桜のシーズンもあっという間に終わっちゃいますね
もうほとんど葉桜ですが、みなさん今年はお花見しましたか?
スープアップでは先日近所の公園でお花見をしました!
夜桜が綺麗でとても楽しいお花見でした!
また来年がたのしみです桜


前回のブログで紹介した資生堂さまの記事で
恥ずかしながら僕の後ろ姿を自社スタジオ内で撮影しました。

今回紹介するあいおいニッセイ同和損保さまの記事でも
京橋の昭和通りで撮影した写真を使用しています!
実はこの写真も僕の手とスマホです得意げ



ドライブ中の事故、トラブルの際にサポートをしてくれるアプリ
「サポNAVI」の紹介をする記事になっています。

それぞれの記事の内容に合わせた素材を
自分たちで撮影ができるのはスープアップの強みだと思うので、
これからもどんどん撮影していこうと思います!

また実績が増えたら紹介していきますね!
それではまたお会いしましょう。山本でしたヒヨコ