そろそろ旅も終わりのようです。

新月ですし、過去のふりかえをまとめながら、新しいことをはじめようかと。


いつからか、、日々新しいことをしないと動きが止まってしまうようで、キッザニアならぬ大人ザニア真っ最中ではあります。


引き寄せの感度が上がってきて、自分や友人の気になる情報や物を手にいれる。まるで'四次元ポケット'があるかのように「ねえとだえもん、あれ出してよ」と言われる。


そして行動の激しさから、'どこでもドア'を持っていると、評判になればなる?ほどSNSで疲れてしまう。

以前はのび太君のような上司にN次元ポケットをあてにされ発狂したけど、今はMからのお願いごとはポケットをごそごそしなくても引き寄せられる笑。

自分は面白キャラで発信するつもりはなかったけど、、ま、それも自分です。

色々お楽しみいただければと思います。