パンケーキ&ホットドリンク始めました | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

パンケーキ&ホットドリンク始めました

れん開発部長渾身の新作デザート

「わんぱくパンケーキ」
(ドリンク付き 720円+税)

発売しました♪


イチゴソースとチョコレートでお絵かきする美味しく楽しいデザートです。


そして、お客さまからご要望をいただきましたホットドリンクもはじめました。

コーヒー(200円+税)、チャイ(350円+税)、ウーロン茶(200円+税)の3種類をご用意。


ホットコーヒーは「フェアトレード・オーガニック」。伝統的有機農法で栽培され、手摘みされた極上の高地栽培アラビカ種コーヒー豆のみを使用。ちょっとだけこだわりました。

ぜひカレーとご一緒にご注文下さい。