いただきました!! 2013年  77 | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

いただきました!! 2013年  77

創業当時から
大変お世話になっております
えがらさん
から
いただきました!!


台湾のレッドブル

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

知っている人は
知っているとは
思いますが

カムイのふたりは
『レッドブル』が
大好きなのです!!


週末は
これなしでは
いられないのです(笑)

ですので、みなさま
世界各地の
『レッドブル』を
おみやげに持ってきてくれます。

世界をまたにかけて、
グローバルなお仕事に
携わっていらっしゃいます
えがらさんからは
以前
インドの『レッドブル』
いただきました!!


カムイの入り口に飾っている
『レッドブル』
アメリカ、ブラジル、タイ、
中国、インドに台湾…

コレクションも
ワールドワイドです!!