稲荷こんこ先生ご来店!! | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

稲荷こんこ先生ご来店!!

「スパイス&ハーブ擬人化
イラスト」企画で

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

『バジル』
を描いていただきました

いつもお世話になっております
稲荷こんこ先生
ご来店いただきました!!


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

稲荷先生から
新しいお名刺いただきました。
とっても素敵なデザインです!!


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

イベントなどでお料理を作られる
稲荷先生の手作り
クッキーもいただいちゃいました!!
すっごくおいしい!!
さすがです!!

稲荷先生の
初めての個展

『*picnic*
 稲荷こんこの日記
2975日間を
ちょっと覗いて
みませんか?』

http://www.3331.jp/schedule/001931.html …

秋葉原の「アーツ千代田3331」にて、
昨日まで開催されておりました。


会場には
なんと
なんと
以前先生に描いていただきました
『AAO×カムイ』
のイラストも展示。
光栄の極みです!!

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

この個展の
ポストカードに
サインいただきました!!
さっそく飾らせていただきたいと思います。

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

稲荷先生
これからも
どうぞよろしく
お願い申し上げます。