いただきました!! 2012年 157 | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

いただきました!! 2012年 157

カムイ開店当初から
大変お世話になっております

がすく・イシハラさん
から
あの
ネットで話題の……

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

エヴァンゲリオン展×札幌

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

スープカレーセット

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

いただきました!!

エヴァのキャラたちの
特徴にあったカレーの種類は
全部で5つ!!


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

どれから食べていいのか
迷ってしまいます!!

がすく・イシハラさん

貴重な品をありがとうございました。
これからも
公私ともに
よろしくお願いします!!