戦争ドラマって減ったよね | 東京スープカレーCahaya総本店

戦争ドラマって減ったよね

終戦記念日から2日経ったけど、過去はこの終戦記念日前後は特別ドラマってけっこうやってませんでした?

 

今年もNHKはやってましたけど、民放ではなかったような・・・

 

なんかテレビ離れが進んでいるから、制作費かけてわざわざスペシャルドラマ作らなくなっちゃったのかな?

 

世界はウクライナはじめ戦争紛争は各国であるのに、これじゃテレビの存在意義はますます低下してしまうと思うんだけど・・・

 

こんな時代だからこそ、被爆国である日本の史実を若い世代に伝えることはやらなきゃダメなんじゃね?と思うのですが・・・

 

あ、スープカレー屋のブログで書くことじゃないかネガティブ

ゴメン・・・・

 

遅れてやってきたSummerセールを盛り上げるごとに専念しよっとウシシ

 

この豪華なメニューも現金支払いなら、200円OFFですよー