BIGチキンカツのモデルの丼 | 東京スープカレーCahaya総本店

BIGチキンカツのモデルの丼

昨日は突然お休みしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇

 

ホント人手不足でして、病気は突然なってしまうものですから、どうにもやりくりできなくて・・・

 

ごめんなさい。

 

さて、以前も食べたけど、またちょっと機会があったので、食べましたわらじカツ丼🍚

 

とんかつが甘辛ダレにくぐらしてある甘いカツ丼。

甘党の私にとってはけっこう好きな部類。

 

 

 

 

でも、料理もさることながら、お店の佇まいに感動キューン

 

なんといえないレトロ感が・・・

 

 

看板もないタラー

 

ところで、新潟名物のタレカツとほぼ同じだと思うんですけど、どちらかがどちらかのマネをしたんですかね!?!?!?

 

あ、ちなみに当店のBIGチキンカツはこのわらじカツの大きさをモデルとしてそれ超えようという趣旨ではじめたんです爆笑