遂に明日・・・復活 | 東京スープカレーCahaya総本店

遂に明日・・・復活

今日で、2016年の上半期もおしまいですねー。


さて、明日からはいよいよ【元祖オリジナルスープ】が復活します。


一部ファンの方からは、元祖スープが復活するまで来ないっなんていう声も聞かれ、熱烈な支持を頂いていることも実感しましたし、のび太にとっても改めて腕の見せ所ってことになります。


昨日の店休には、新たにスパイスも仕込み直しましたし、牛骨・豚骨・鶏がらと香味野菜も以前のようにしっかりじっくり煮込んでます(笑)


夏本番を迎える明日からの7月。


元祖オリジナルスープの復活です!



あっそーだ。

たまには、スパイスを仕込むとこでもお見せしましょうか。




この画は、各々の香辛料をパウダー状にしたものを上に、下にはホールのままの状態の香辛料をオリジナルの分量で調合して合わせた状態のものです。


で、ここから、のび太しかできない技法を施し、オリジナルスパイス完成へとなるわけです。