今日は心静かにすごす。 | 東京スープカレーCahaya総本店

今日は心静かにすごす。

さて、夏の特別メニュー選抜総選挙も昨日で3候補の選挙運動がすべて終わりました。

短期間で3つのメニューを立て続けに出したのび太くん。

お疲れさまでした。


今日はゆっくり休んでください。


ってことで、本日は終日お休みを頂きます。



あっ、そうそう選挙結果についての発表はいましばらくお待ちください。

来週はじめには発表しますね。


今日はおいら心は静かに一日を過ごそうと思います。

親父の昨日が祥月命日だったんで。

他界してもう22年。

そんなに経ったかぁと思う反面、はじめて体験した人間の死しかも実父という衝撃は未だに忘れられません。

未だに親父ともっと話したかったなという想いは消えません。