みんな大好き!とりから棒~ | 東京スープカレーCahaya総本店

みんな大好き!とりから棒~

スープカレーが出来るまでの間、ビールのおつまみにコレいかがっすかぁ?


すみやんがこんなに仕込みました(笑)



ケースの中がスカスカだと美味しそうに見えませんからね。



一本100円ですよー。


コンビニより安くておいしいーー!



ところで、スタッフとがちジャンケンして三連勝すればディズニーダラーズ1$紙幣プレゼント企画は、三連勝者が80名に達したので、昨日で終了となりました!
多数様の挑戦ありがとうございました。

1日平均4名様のジャンケン三連勝者が誕生したことになります(笑)
うちのお客様方、何気にジャンケンけっこう強いですねーwww
今月中はできるかなと思ってましたが。

また、こういう企画やりますね。
楽しみにしていてください。