5/22(水)〜5/25(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。

早いもので5月も後10日、あっという間に過ぎ去って行きそう。振り返ってみると5月もいろいろありました。GWという大型連休、雹が降ってくるという悪天候、気温も暑くなったり、寒くなったり。過ごしにくい日が多かったような気がします。もうすぐ梅雨もやってきて、暑い夏がくるのでしょうね。夏に備えて準備しなきゃです。

<今週のスープ>

5/22(水)かぶとベーコンのスープ

5/23(木)大根と手羽元のスープ

5/24(金)肉吸い

5/25(土)きのこの豆乳スープ

◎週替わりスープ◎和風カレースープ

◎今週のおやつ◎

台湾カステラ(レモン)、練乳ミルクコーヒーゼリー


先週、すうぷの前店舗に「ペンギンクレープ」さんがオープンされました。とってもかわいいお店になっててお客さんもたくさん来てました。


私も行って久しぶりに前の店舗に入ったらなんだか懐かしかったです。

ご近所に新しいお店が次々にオープン、すうぷもがんばらないとですね。今週もよろしくお願いいたします。