3/20(水)〜3/23(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんにちは、すうぷです。

日が昇るのも高くなり、日が長くなりました。季節が移り変わって行ってます。今日お店隣の公園の桜の木をチェックしてみたら、ほんの先っぽがほのかにピンクになっているような気がしました。春はもうそこまで来ているのですね。


今日は公立高校の合格発表日だったそうです。合格された皆さんおめでとうございます。お疲れ様でした。

新たな生活が楽しみですね、しっかり準備をしてくださいね。

<今週のスープ>

3/20(水)勝手ながら臨時休業とさせていただきます

3/21(木)薄切りビーフシチュー

3/22(金)ユッケジャン

3/23(土)かぼちゃのミルクスープ

◎週替わりスープ◎ 豆乳チャウダー

◎今週のおやつ◎ 桜台湾カステラ、抹茶マフィン、メレンゲクッキー


今週のお休みはいろいろと用事があって外出ばかり。


花粉もたくさん飛んでいるようでちょっと辛いです。対策としてたっぷりの睡眠、バランスの取れた食事、薬も使いながら乗り切りたいと思います。

今週もよろしくお願いいたします。