5/3(水)〜5/6(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。

5月になりました。明日からGWも後半、5連休の方も多いのでは。今年は行動制限もなくなり、旅行に行くことも出来るようになりました。皆さんはGW、どう過ごされますか?当店は通常通り営業しております。お昼ごはんが必要な方、ぜひどうぞ。お待ちしております。

<今週のスープ>

5/3(水)薄切りビーフシチュー

5/4(木)参鶏湯風スープ

5/5(金)ほうれん草と鮭のミルクスープ

5/6(土)豚肉ときのこのブラウンスープ

◎週替わりスープ◎ 豚汁

◎今週のおやつ◎台湾カステラ(抹茶)、きなこマフィン、メレンゲクッキー、スノーボール


昨日お知らせした5/27(土)天然石ブレスレットワークショップについてですが、

①枠は🈵となりました。②枠は残席1人です。

ご希望の方がありましたらお早めにご連絡ください。


今週も豆類の入荷販売があるかもしれません。入荷販売がある場合はストーリーでお知らせします。

私も今日、今年初のえんどう豆ご飯を食べました。季節のものは美味しいですね。


今週もこのような感じで用意させていただきます。よろしくお願いいたします。